小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「それでも、やっぱ笑っていてほしい。でんぱ組.inc『サクラあっぱれーしょん』」

☆2014.3発売
☆でんぱ組.incの9thシングル
* * *


この1年でかなり注目度を上げた、でんぱ組.incの2014年初シングルです。
正直に書くと、MVを初めて見た時、なんだかものすごくホッとしました。

2013年のでんぱ組って、確かにすごかったんですよ。
すごかったけど、見てると辛かった。



今年ももちろん乗り越えなきゃいけない壁は多いだろうけど、
それでも、やっぱ私は笑っててほしいです。
いつだって、やっててよかったって、思える今であってほしい。


<MUSIC STORE>

サクラあっぱれーしょん(通常盤)

サクラあっぱれーしょん(通常盤)

Amazon
WWDBEST ~電波良好! ~(通常盤)(CD3枚組)

WWDBEST ~電波良好! ~(通常盤)(CD3枚組)

Amazon