小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「数年したらものすごく語りたくなるであろう、乙女新党『サクラカウントダウン』」


www.youtube.com

☆2014.3発売
☆「乙女新党」の4thシングル
* * *


2年目の春を迎えた、乙女新党です。
昨年”ほぼ中学生”だったグループは、今春”ほぼ高校生”に。


「サクラカウントダウン」(初回限定盤B)


ここは毎度書いてますけど、後発グループながらしょっぱなから、そこはかとない芸能スキルを感じ取れるのが面白くて。
葵わかなさんとか普通にCMで見かけますからね。
こういう子が、今アイドルの門をくぐっていく巡り合いの妙味。

多分、今の爆発力以上に、数年したらものすごく語りたくなるであろうポジションのそれです。(予言)


<MUSIC STORE>