小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「関西弁の理想的リズムミュージック、ここに結実。スマイレージ『ええか!?』」

☆2013.12発売
☆スマイレージの15thシングル(両A面)
* * *


つんく、やりやがった。
ついにやりやがった。

何この曲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ヤッタルチャンの時に「それでもスマイレージはやはりどこか関東圏を軸にした少女のイメージが強固」なんて書いてたけど、あれ取り下げます。間違ってました。
これつんくがずっと挑んできた、完全なる『関西弁のリズムミュージック』の1つの結実ですよ!!
しかもそれを過去最高の形で打ち返したのは、なんとあのスマイレージだったという。
これはなんだか、長年のつんくワークスの中でもちょっと特別な楽曲になりそうでハロヲタはもちろん、他陣営のアイドルが好きな方にも、2013年の1ページとして記憶に置いといてほしいところ。

そしてハロヲタとしては長年の積み重ねによる、もう1つの熱も同時に今じわじわと感じ始めているわけです。
ハロプロのグループはこうなってきた時からが、たぶん一番面白いんだよなぁ。


<MUSIC STORE>