小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「3分10秒、ずっと可愛い。つりビット『バニラな空』」

☆2013.11発売
☆テクプリを手がけたトベタ・バジュンプロデュースの新グループ「つりビット」2ndシングル
* * *

これも11月の更新そびれ。
以前「はみだしレコメンド2013」でちょっとだけ触れた事はあるんですが、今回は単独での紹介にします、つりビット。

…何があれって、とにかくかわいいんだよね!!!
パフォーマンスがどうとかコンセプトがどうとか言う前に、まず映ってる女の子がちゃんとかわいい。



衣装もそうだし、髪型もそう、イメージシーンの撮り方もそう、ここは運営がちゃんとアイドル稼業というものと向き合って仕事してるんだろうなって感じがする。
じゃないと3分10秒、ここまで女の子たちのかわいさを保てないよ。
そしてyoutubeに上がる3分10秒は、全世界に向けた勝負の一瞬でもあるわけで。

楽曲はたぶん、AKBを通ってるアイドルファンならすごく好きな感じ。
でもPVは逆にものすごくハロヲタ寄りなんですよね。
そういう所もちょっと面白いなぁと感じる。
今後の展開にちょっと注目しておきたいと思っています。


<MUSIC STORE>

バニラな空(A)

バニラな空(A)

Amazon