小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「かわいくて、わかりやすくて、幸せ。私立恵比寿中学『手をつなごう』」

☆2013.6発売
☆私立恵比寿中学の4thシングル
* * *



2013年6月に発表された、私立恵比寿中学の両A面シングル。
こちらはテレビアニメ「ポケットモンスター(ベストウイッシュ シーズン2)」及び劇場版アニメ「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」のEDテーマにもなりました。 *1

このPV、さらっと視聴できちゃいますけど結構難易度の高い事してますよね。
でもかわいくて、わかりやすくて、幸せ。

普通9人もメンバーいると、相当魅せない限りどこか胃もたれしてくるんですけど、ここは1人1人にちゃんと居る意味があって、さらにそれをPVレベルでもしっかり伝えてくれる。
今年のエビ中ファンは、アイドル界隈でもトップクラスの充実度だったのではないかなー。


<MUSIC STORE>

手をつなごう

手をつなごう

  • Sony Music Labels Inc.
Amazon

*1:なお、完全に関係性があるかはわかりませんが、株式会社ポケモンも参加している東日本大震災の支援策に「手をつなごうプロジェクト」というものがあります。