小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「一気に目を奪われた。Dorothy Little Happy『ASIAN STONE』」

☆2013.10発売
☆仙台発、Dorothy Little Happyの8thシングル
* * *



ここもブログで紹介するのは初めて、Dorothy Little Happy。
ドロシーは仙台発のグループで、2011年にメジャーデビュー、近年のアイドルブームではローカルアイドルシーンを早期から牽引している存在です。

このMV、初見がCDショップだったんですが、店頭で一気に目を奪われた。
ていうか息のんだ。
この空気感、実は紙一重の世界。
この瞬間のドロシーがやるからこそ、最高に攻めてて、かっこいい!!!

あとですね、帰ってきてから製作者情報を調べまして、サウンドプロデューサーがYUIなどを手掛けているCOZZiという事もさることながら、作詞が永井真理子
子供の頃に「やまだかつてないCD」を愛聴していた自分としては、これ以上の喜びはないです。
もうちょっと、いやできればずっと、手がけたアイドル楽曲を聴いてみたい。
ZUTTO! *1


<MUSIC STORE>

ASIAN STONE (TYPE-A) (CD+DVD)

ASIAN STONE (TYPE-A) (CD+DVD)

Amazon

*1:私の生まれて初めての振りコピは、やまだかつてないWINKの『さよならだけどさよならじゃない』です