小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「長いようで短い人生の”一瞬”を生きる人たちの、2分54秒。BiS『Hi』 」

☆2013.9発売
☆”新生アイドル研究会”BiSのメジャー4thシングル(両A面)
* * *

すげぇなぁ、見入るこのMV。
ここまでライブハウスの空間がハマってるアイドルってなかなかいない。

そして同時に、この人たちは「アイドル」だから、
この空間は、一生続かない。

MrTokadat
何年かして全てが終わった後でこれもう一回見て、「ああ、俺生きてたなあ」ってつぶやくんだろうな。



アイドルは、数えきれないほどの人生と感情が持ち寄られて動いてる。
そしてアイドルは、それを懐かしむ時間の方がきっと長い。

長いようで短い人生の”一瞬”を、生きる人たちの2分54秒。


<MUSIC STORE>

Hi

Hi

  • avex trax
Amazon
WHO KiLLED IDOL? (ALBUM+DVD) (MUSIC VIDEO盤)

WHO KiLLED IDOL? (ALBUM+DVD) (MUSIC VIDEO盤)

  • アーティスト:BiS
  • エイベックストラックス
Amazon