小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「不変の革命、でんぱ組.inc『でんでんぱっしょん』」

☆2013.5発売
☆でんぱ組.incの7thシングル
* * *



ここ最近、外部でどんどんでんぱ組の名前聞きますね。
(JAPAN EXPO→JOIN ALIVE→ついにサマソニまで)

昨年同じコンビ *1 で制作された『でんぱれーどJAPAN』と見比べるとこの1年で、でんぱ組を取り巻く環境が色々と、かなり変わってる事がわかります。
ほんと、ベース自体はちゃんと変わってないんだけど。

まぁ、ここプロデューサー女性だしね。しかも若い。
ヲタク趣味の発信に抵抗がなくなった80年代生まれの女性が*2、経験と地力を重ねてこういうとこに立って、こういう感じでグループを開花させた。
って考えると、ここ最近の流れもある意味納得いく。

いやー、やっぱりPVの掴みは今トップクラス。
ただ、かなり忙しくなって負担も大きくなってると思うので、路線どうこうというか、ここはメンバーが体調崩さないかが一番気になる。
酷暑の折、どうかご自愛ください。


<MUSIC STORE>

でんでんぱっしょん(通常盤)

でんでんぱっしょん(通常盤)

Amazon
WWDBEST ~電波良好! ~(通常盤)(CD3枚組)

WWDBEST ~電波良好! ~(通常盤)(CD3枚組)

Amazon

*1:畑亜貴&玉屋2060%

*2:80年代生まれはちょうど小学校~中学校あたりでエヴァブームの洗礼を受け、ヲタ趣味を広く公言する事に、抵抗ない人が増えた最初の方の世代だと思うんですよね。ちなみにもふくちゃんも私も同じ83年生まれです