小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「濃密な一作。東京女子流『運命』」

☆2013.6発売
☆単独武道館公演も開催し、満を持しての2013年初シングル
* * *

久しぶりの女子流ちゃんシングル。


運命/ワンダフル スマイル(新井ひとみと松島湾子) (SG+DVD) タイプA


外野から見てますと、2011年にガンガン評価を上げた後、2012年は武道館関係の試行錯誤で、少しスピードを緩めた感があり。
なんでいざその公演が終わった後は、どうやってくるんだろなー…と思ってました。

うあー、攻めたねぇ。
求められてる表情は『Limited addiction』のそれと似たような系統なんだけど、たった2年で女の子はここまでグッと変わるんだよなぁ、っていう。

その成長が嬉しくもあるし、少しせつなさもあるし、しかも彼女たちはまだ15~6歳、ここからまださらに成長を残してるんですよね。
一言でいうなら『濃密』な一作。

毎度の事ながら、衣装とかスタッフのサポートが手厚くていいなぁ。


<MUSIC STORE>

1st BEST ALBUM 「キラリ☆」 (Type-D) (CD)

1st BEST ALBUM 「キラリ☆」 (Type-D) (CD)

Amazon