小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「本当に私たちが見ていた原風景。真野恵里菜『ラッキーオーラ』」


www.youtube.com

☆2008.10発売
☆真野恵里菜のインディーズ2ndシングル
* * *

真野ちゃんのベストアルバムのCMは毎度見入ってました。

すっかり過去の記憶になっていたけど、真野ちゃんが初期の佇まいでソロワークをやっていたのってたった4年くらい前の話なんだなぁ。
音楽ガッタスにいたのがたった9ヶ月、そこからすぐにソロデビューして1年ちょっと、「Love & Peace = パラダイス」の頃にはもう顔つきが変わり始めて、堤幸彦が監督を務めた「元気者で行こう!」以降の活躍はご存知の通り。

そんな真野ちゃんがハロプロを卒業する今日、私が紹介したいなと思ったのは「ラッキーオーラ」です。

ハロープロジェクトにいた真野恵里菜ってどんな子だったか、それを後で説明する時にわかりやすいのは「元気者で行こう!」や「My Days for You」かもしれないけど、本当に私たちが見ていた真野恵里菜の原風景は、この曲が一番近いと思う。
ハロープロジェクトの真野恵里菜は、歌と共に描かれたこの子の成長ストーリーだった。
そして明日からは、新たなストーリーが始まる。

彼女には今いっぱいの夢があって、描く未来があって、それにこれからの私たちはどれだけ力を貸せる機会があるのかわからないけど、ただひたすら、幸せに生きてほしいなと願っています。

真野ちゃん、卒業おめでとう!


<STORE>

BEST FRIENDS

BEST FRIENDS

Amazon