小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「まさかの「渋谷系」を掘り当てた人はエラい! でんぱ組.inc『冬へと走りだすお!』」

☆2013.1発売
☆でんぱ組.incの6thシングル。

* * *

「W.W.D」との両A面シングルで発表された曲。
どうしても熱いうちに紹介したかったので1月中にぎりぎりぶっこむ!

冬へと走りだすお!

最近ほんとに、でんぱ組を取り上げる回数が多いんですが、単純にね、今それくらいグループの状態がすごくいいんですよ。
このPVはiPhoneで撮影されたそうなんですが、これ一つとってもメンバーのモチベーションと提供された作品が最高にかみ合っていて、結果グループとしてものすごい勢いを発している。
こういうグループがアガっていく時のワクワク感は頻繁に出会えるものではないから、今をすごく楽しみたい!
そこまで思わせてくれる一曲です。
「電波」で食わず嫌いしてる人は今のうちにちゃんと聴いておいた方がよいと思われる。

こちらは以前アルバム曲「くちづけキボンヌ」を提供したかせきさいだぁ×木暮晋也による楽曲。
オザケンもそうだったけど、電波との相性を探っていく中でまさかの「渋谷系」を掘り当てた人はエラい!


<MUSIC STORE>