小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「”ライブハウスの空気”で濾過されたアイドル。nanoCUNE『衝動DAYS』」

☆2012.10発売
☆愛媛のご当地アイドル、nanoCUNEの2ndシングル
* * *

去年あたりから個人的に「ひめキュンフルーツ缶」の楽曲がグイグイ上がってきてるんですが、妹分ユニットの「nanoCUNE」も、何コレすごくいいじゃないの!!



ここのアイドルは、全般的に一息”ライブハウスの空気”で濾されていて、MIX原色バリバリのこのご時勢、とても新鮮に伝わります。

あと、LinQもそうなんだけど「ローカルでもいいもん作ってやろう!」って気概に溢れるとこはやっぱすごく気持ちを持っていきますね。
充分全国レベルで戦えるよこれは。

※自分メモ
涼しげな目元で幼い声を奏でる大原歩さんが目を引くのと、一人ミディアムヘアの村田和佳音さんがむちゃくちゃかわいい!!


<MUSIC STORE>

衝動DAYS

衝動DAYS

Amazon
天上遊園

天上遊園

Amazon