小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「小娘に関する大事なお知らせ」

いつも応援いただきましてうんちゃらかんちゃら

すごく個人的な報告なんですが、本日結婚しました!

結婚する事自体はもう去年後半あたりで決まっていて。
その後一推しガキさんの卒業が発表されたので、あぁなんかちょうどタイミングいいなぁーと思ってたら、まさかの中澤姐さんと同月婚だったというね
(しかもサトタもほぼ同タイミングだし、ミキティの第一子誕生もちょうどこのへんだったりして)

ハロメンの門出を祝い、中澤姐さんに筋を通し、大好きなガキさんと共に人生の新たなスタートを切るという、
ハロプロがめちゃくちゃ好きな私にとってはある意味最高のタイミング( ・e・)
ありがたいことです。

ちなみにこのブログは、開設当初からすでに家事の合間に書いてたので、結婚したから何か大きく変わるっていう事はありません!
というかすでに夫公認であり

夫自身はアイドルに興味がない人ではあるんですが、私の中でトップクラスに大切な「むちゃくちゃアイドルが大好き」という気持ちを否定したりバカにしたりしないので、すごくありがたいパートナーです。
これからはより一層、家族を大事にしながら、自分の好きな事もめいっぱい追っかけて楽しんでいこうと思います。

・・・ていうかとりあえず新婚2週間で旦那おいていきなりガキ卒遠征なんだよね!
本当に理解のある人で命拾いしました!

というわけでこれからもよろしくお願いします。