小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「ときどきものすごい弾を繰り出してくるから侮れない。恵比寿マスカッツ『逆走アイドル』」

☆2012.10発売
☆恵比寿マスカッツ8th&初の吉沢明歩センターシングル
* * *

マスカッツ8枚目のシングルは吉沢明歩センター。
「アイドルになりたかった」という彼女の小さい頃の夢を叶えたシングルです。


曲も見かけもタイトルも一見、まぁ普通といえば普通なんですが、その「普通」を楽しそうに歌い踊る彼女たちの笑顔の深さに気づくと、ものすごくやばい。
普通のアイドルでさえ、ステージに立つまでの苦労や涙は計り知れないものがあるのに、「逆走してたどり着いたアイドル」が走ってきた道は一体どんなものだったのだろう。

ここのグループは「おかあさん」といい、ときどきものすごい弾を繰り出してくるから侮れません。


<MUSIC STORE>

逆走アイドル (初回盤A)

逆走アイドル (初回盤A)

Amazon