小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「欲しかったのこれだよ! 吉川友『ダーリンとマドンナ』」

☆2012.9発売
☆吉川友の5thシングル
* * *

初視聴時から「欲しかったのこれだよ!」と即答するほどの仕上がり。
ハロコン@映画館でも見たけど、やっぱよかった!
個人的には”茶髪きっか”の方向性が、やっと一つ定まってきた作品でもあるように感じます。
きっかけはYOU以降、ちょっと楽曲的には彷徨ってた感じあったものね、歌手・吉川友。



今展開してるカバーアルバム「ボカリスト?」の試みも、個人的には結構好きです。
綺麗なビジュアルと安定した高い歌唱力、あとここ1年出してきた本人の”遊び心”も、存分に堪能できる。

とりあえず「ダーリンとマドンナ」に関しては楽曲・PV・ビジュアルが久々に全てかみ合った良作なんで、アイドル好きの方はぜひ一度チェックを。


<MUSIC STORE>

Best of YOU!

Best of YOU!

Amazon