小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「もっともっと、上昇気流のその先へ。℃-ute『会いたい 会いたい 会いたいな』」

☆2012.9発売
☆勢いに乗る℃-uteの19thシングル
* * *

まずは、この曲で久々に歌番組に出た事がとにかく嬉しかった!


はっきりいってここ1年の℃-uteの上昇気流は、プロデューサーや事務所の力以上に、℃-uteの5人自身がずっと頑張ってきた結果。
あまりサポートに恵まれなかった環境で、よくここまで登ってきたなって思う。
それは数分の歌番組1つでもそうだし、イベントやライブを見ると、ほんとに「℃-ute自身が上に登ろうとしてる感じ」がすごくわかる。

次こそは、その勢いが楽曲にもさらに反映されていてほしい。
℃-uteのポテンシャルはもう充分あたたまってる!


<MUSIC STORE>

℃OMPLETE SINGLE COLLECTION(通常盤)

℃OMPLETE SINGLE COLLECTION(通常盤)

  • アーティスト:℃-ute
  • UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
Amazon