小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「できるなら、まだ見とれていたい。ABCHO『目をとじてギュッしよ』」


www.youtube.com

☆2012.5発売
☆石川梨華と吉澤ひとみの新ユニット・ABCHOのデビューシングル
* * *


いしよしの新ユニット。
色んな気持ちを混ぜ合わせて

「10年おせぇよ!!!」

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



やっと見たいのがきたなぁって感じ。
HANGRY&ANGRYも好きだったんですけど、あれだとどうしてもイメージで活動が制限されちゃうのもあるから、こういう自然体で活動できる枠ができたのは、まずは喜ばしいことかな。

色んなアイドルがいる中でもいしよしほど、完璧で神々しい組み合わせは他になかなかなくて。
いつ結婚~活動休止とかいってもおかしくはないんですけど、この2人は、まだできるならセットで見とれていたいなぁって思ってしまう。

1人1人の歌声はけしてうまいわけじゃないのに、この2人、ユニゾンの相性もすごいいいんだよな。

いしよしは奇跡!


<MUSIC STORE>