小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「風格がちょっと出てきた、SKE48『アイシテラブル!』」

☆2012.5発売
☆SKE48の9thシングル
* * *

最近毎回言ってますが、SKEはとにかく今一番「活きがいい」。
シングル曲の待遇もmix一辺倒のチープなアイドル曲じゃなく、AKB本店のようにきちんと組み立てられた楽曲が周りはじめて、勢いは完全にもう支店の域を一歩抜け出してきていると感じます。



PV映像自体はAKB系列によくある海外ロケ&ヘリ空撮なんですけど(ていうかNMBのナギイチにいたってはもろかぶりしてる)、伸び盛り、という空気感が残るNMBに比べるとSKEは風格がちょっと出てきた感じがあって、意外と見比べても胃もたれしない。


<MUSIC STORE>

革命の丘(3CD+DVD)(Type-A)

革命の丘(3CD+DVD)(Type-A)

  • アーティスト:SKE48
  • avex trax
Amazon