小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「今の子っぽい淡めな色味で。SUPER☆GiRLS『1,000,000☆スマイル』」

☆2012.4発売
☆SUPER☆GiRLSの4thシングル
* * *



・・・宮崎理奈ちゃんかわいい!!!!!!!!!


というのはさておき、スパガの4枚目のシングル。
2~3枚目がかなりキャッチーだった分、ちょっと物足りなさも感じますが「家族でおでかけイトーヨーカドー」というCMイメージにおいては100点の曲ですね。
今までヘビロテされてた<おとーくだねハッピーデー♪>も元は「夢の引力」というデビューアルバムに入ってた1曲なわけで、まースパガの楽曲製作はほんとに手厚いなと感じます。

個人的に今までのスパガPVって色遣いが原色パカパカしてたイメージあるんですけど、
今回は今の子ならではっぽい淡めな色味が目立ってますね。女の子受けしそうな感じ。


<MUSIC STORE>