小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「同期コンビは歌の相性も良し!もえ×こん(紺野あさ美・植田萌子)『純情☆ファイター』」


www.youtube.com

☆2011.2発売
☆テレ東の番組から飛び出した、人気ボカロP「かにみそP」プロデュース作品。
* * *

ハロヲタには有名だと思いますが、娘。出身のこんこんこと紺野あさ美アナが同期の植田萌子アナと出したシングル楽曲です。

・・・まさかこんこんの歌声がこんなに早く公式で聴けるとは思わなかったよね!!

肝心の楽曲も、この2人の声の相性がすごく生きてます。とくに2人がハモるあたりは、耳がすごく心地よいレベル!
これ売上低かったことばっかり聞くけど、それだけでスルーするにはもったいないくらい実は良曲なんです。
(そもそも作ったのが有名なボカロPのかにみそPさん)

サビに軽いダンスシーンがあるんですが、やっぱもえもえと比べると、こんこんはさすが元プロだなー。
いやーほんとにこんこんの卒業発表時は、こんな時代が来るなんて予想もしなかったなぁ。


<MUSIC STORE>

純情☆ファイター(DVD付)

純情☆ファイター(DVD付)

  • アーティスト:もえ×こん
  • ソニーミュージックエンタテインメント
Amazon