
小娘のつれづれ

ライター / ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



「北海道でYup'in初シングル「Take Me Away」がリリースされるという話」

今回は通常の更新ともお仕事のご報告ともまたちょっと違うんですが、
以前記事を書かせていただいたご縁もある女性ソロシンガーのYup'in(ヤピン)さんが、初のシングル作品をリリースすることになりました!のお知らせです!



もう2年前になるんですがこういう記事を書いたのがきっかけでご縁ができまして


spotlight-media.jp



それから昨年には、北海道で放送されているラジオのレギュラー番組「Hybrid夜品」(FM NORTH WAVE)にも出演させていただきました。
東京育ちの女の子ですが”第二の故郷”と公言するほど北海道を深く愛してくれていて、今回のタイトル曲「Take Me Away」は道内テレビ局のスポーツ・テーマソングになったり、ラジオチャートでもリリース前からすでに3位にチャートイン。
北海道の生活の中で、ほんとに彼女の曲を耳にする機会が増えてきました。
初のシングルはそんな支持の広がりを実感する、”Hokkaido Limited Single”です。


とにかく彼女の綴る歌詞が大好きです。
自分の体感で信じる強さと傷つく怖さをすでに両方知っていて、その上で届けたいメッセージを書いてる。
だから言葉が綺麗事に終わらない、ちゃんとした意味と輝きを帯びていくのだと思います。
今回の「Take Me Away」もそんな力と、彼女の豊かな才能にドキドキさせられる楽曲。
4月から5月にかけては北海道内の各CDショップでフリーライブが、また4月29日と5月26日には東京でも出演イベント&ライブがあるそうなので、お近くの方はぜひ!



私もがんばろう!


Yup'in(ヤピン)(オフィシャルTwitter)
https://twitter.com/y__u__p
Yup'in official Instagram
https://www.instagram.com/y__u__p/
Yup'in official Website
http://avex.jp/yupin/


<MUSIC STORE>


関連記事
drifter-2181.hateblo.jp


その他人気記事
「人気記事のまとめ」

twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について