小娘のつれづれ

ライター / ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



「『CDジャーナル・2017年4月号』でレビューを書かせていただきました」

3月20日発売の『CDジャーナル・2017年4月号』で、レビューを書かせていただきました!
今回はモーニング娘。'17の船出となる記念すべき第一弾シングル「BRAND NEW MORNING / ジェラシー ジェラシー」を担当しています!



今回はここ何年か続いていたトリプルA面ではなく、久しぶりの”両A面”なんですよね。
そしてリリースタイミングはもうすぐ20周年に突入するという新たな出発地点でもあり、新たな時代の幕開けでもあり…
そこにある様々な気づきを、今回はああいう形で紡いでみました。
デビューイヤー、10周年、20周年で一番何が変わってるって、ファンの実感として一番のそれは「モーニング娘。」で人々が思いつくイメージの豊かさなんじゃないかと。
これからの進化とは歴史だけでなくその豊かさを越えていく進化でもあるはず。
そして今のモーニング娘。のメンバーにはその力が確実にあると思います!


PS
最近ブログの方はとんと書けなくなってしまっているのですが、こういったお仕事で名前を見つけてくださったり、メッセージをいただいたりというのがあり、本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
小さな一つ一つを見つけてくれた皆さんに、いつかちゃんとお礼ができるように、がんばります。
がんばっていきます。






お仕事のご依頼はこちらまでお願いします!
→drifter_2181@outlook.jp

今まで書いたものについてはこちら
「お仕事一覧」

その他人気記事
「人気記事のまとめ」