小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

「『CDジャーナル・2017年2月号』でレビューを書かせていただきました」

ごぶさたしております!
12月27日から、ただひたすらがんばっています。

* * *

本日発売の『CDジャーナル・2017年2月号』で、レビューを書かせていただきました!
今回は2016年末に発売された℃-uteのライブDVD、「℃-ute12年目突入記念 ~℃-Fes!Part1 9月5日も℃-uteの日 at日本武道館~」でございます!



このライブは当日リアルタイムでも見てるんですが、DVDで見てもやっぱりかっこよくて、可愛くて、美しい℃-ute満載。
武道館編は全シングルのパフォーマンスを行っているので、特にライトファンの方には最高の入門編になると思います。

激動の2016年がついに終わり、迎えた2017年。
2つのアイドルグループの歴史の狭間で見た旅立ちのコントラストを、これからの糧にして、まずは6月12日までたのばっていこうっと。







お仕事のご依頼はこちらまでお願いします!
→drifter_2181@outlook.jp

今まで書いたものについてはこちら
「お仕事一覧」

その他人気記事
「人気記事のまとめ」