小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「楽曲レビューの更新に関して」

いつも当ブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
2012年2月から毎週更新してきた「アイドル楽曲レビュー」に関してお知らせなのですが、事情により、更新を休止することにしました。


事情というのは物理的には、仕事で長く家をあけることになったというのもあるんですが、実際の9割は心理面です。
ちょっと今年はドルヲタとして色々ありすぎて、時間が少しずつ2017年に向かう今、アイドルの魅力を広く新しく書き続けるというのが難しい心境にあります。
といってもまぁハロプロの方に関してはいつものことで、ちゃんと最終的に気持ちの整理はつくんですけど、正直SMAPの方がうーーん…
その辺色々ありまして、これまでのような「アイドル楽曲レビュー」の記事については、一旦お休みという形にさせてもらうことにしました。


せっかくずっと書き続けてきたものなので、自分自身のためにも、コツコツやっていきたいというのはもちろんありました。
ただこのブログ以外、ライターとして現在いただいてるお仕事やこれから出るものの方でも、もちろんアイドルを書いています。
更新ペースこそ間は開きますが、なんかあった時の記事更新とかはこれからもブログでやるつもりなので、
仕事の方の原稿だけでなく、今後も変わらず、このブログを読みにきていただけるとありがたいです。


※念押しておきますが、ファンもブログもやめないよ
※お仕事に関しては、内容によっては年内難しいものも出てきているので、何か案件ある方は一度ご相談ください