小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「すごく”帰って来た感”。lyrical school 『マジックアワー』」

lyrical school『マジックアワー

健康上の理由により2016年9月に結成メンバーのyumiが卒業、5人組となったヒップホップアイドル・lyrical schoolのメジャー3rdシングル。
ここまでの「RUN and RUN」「サマーファンデーション」と比べると楽曲にすごく”帰って来た感”を覚えるのは、tengal6時代から参加している坪光成樹さんの色が、密に響き渡っているということでしょうか。
なんか名作「date course」の時のワクワク、そのまんまですよね。初聴き数秒で思わず「あぁあああ~!!!」と声がうわずってしまうこの感じ。

そしてこのタイミングで、そのままリリスクはメジャー初アルバム「guidebook」を発売予定という…なんかもう素晴らしいなこの流れ。
「date course」から3年、2016年秋冬のアイドルシーンは果たしてlyrical schoolを主役にしてくれるのか、それとも。


<STORE>

guidebook

guidebook

Amazon