小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「騒がしい時代、それでもまだまだ続くべき道の上にいる。私立恵比寿中学『まっすぐ』」

私立恵比寿中学『まっすぐ

スターダストプロモーションに所属する8人組アイドルグループ・私立恵比寿中学の10thシングル。
”King of 学芸会”も、もはや立派な無二の音色を確立しました。今作の楽曲提供はメジャーデビューシングル「仮契約のシンデレラ」と同じ、杉山勝彦さん。

・・・あっちも色々あれば、こっちも色々あるのがどうしても青春稼業の辛いところなんですけれども(内容省略)、でもそれはちょっと置いといて、ひとたび歌い出した後のエビ中の世界観って、やはりちょっとやそっとじゃ真似できなくなってきた領域に、ついに達し始めてるんですよ。
そしてアーティストじゃなくて”アイドルだから歌える世界”であるのが、エビ中の清々しさで。

騒がしい時代の中、それでもこの子たちはまだまだ続くべき道の上にいる、と私は思います。


<STORE>