小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「アイドルラップの挑戦は続く!ライムベリー『Bring It On Down』」

ライムベリー 『Bring It On Down

アイドルラップユニット「ライムベリー」の最新シングル。
2011年の結成から色々ありまして、オリジナルメンバー4人のうち3人は現在それぞれの場所で活躍、DJ HIKARUはソロの「信岡ひかる」に、MC HIMEはlyrical schoolの「hime」になったりしてるわけなんですけども

・・・その中で今も一人残った「MC MIRI」。MC MIRIですよ。今金髪ショートカットですよ。ぜひ映像見てほしい!!!
どうしてこうなった!!!!いやものすっごくいい意味で!!!!!

色々あるだけに新譜の情報もなかなか追いにくいのが正直なところなんですが、頑張ってほしい。まじで頑張ってほしい。
アイドルラップからの18歳。アイドルにはまだまだ希望がある。


<STORE>

Bring It On Down

Bring It On Down

Amazon