小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「スポットライトがそろそろ当たってもいい。虹のコンキスタドール『限りなく冒険に近いサマー』」

虹のコンキスタドール『限りなく冒険に近いサマー

有名イラストSNS・pixivから生まれたアイドル「虹のコンキスタドール」の6thシングル。
ちょっとシーズン過ぎても、ド直球の虹コン・サマーソング!!
前年「THE☆有頂天サマー!!」からのこの流れ、一時の初期スパガのような美しさです。熱さです。
それこそ夏に出せばよかったのに…という気もするけど、夏休み期間にいっぱいリリイベでやってたんだろうなとも思うので、そこで結局需要と供給は一致しており。

生ハムと焼うどんが今年わーっと注目を集めていった中、そこと違う角度で、やっぱり虹コンにスポットライトがそろそろ当たってもいいと私は思ってます。
もうちょい小さくても歌番組があったらなぁ。
そんな時代にこういうやり方で出てきたからこそ、彼女たちは彼女たちである、”次世代クリエイターアイドル”である、という事なんでしょうけども。


<STORE>