小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「原点回帰の色づかいに感じる希望。Cheeky Parade『Hands up!』」

Cheeky Parade『Hands up!


avexのアイドルプロジェクト・iDOL Streetから生まれたCheeky Paradeの7thシングル。
メジャーデビューからこの3年の間に、今回のMVにもある通り色んな形態で自分たちを見せてきたCheeky Paradeですが・・・
メンバーが7人になったこのタイミング*1で楽曲が原点回帰を思わせるような色づかいになったのが、端的にすごく良い。すごく良い!

9人から7人ってアイドルグループにとってはすごく大きい出来事ですが、少なくともそれをちゃんと血肉にして足を止めないという意思表示が、この作品からヒシヒシと伝わります。
それは何よりもアイドルの希望であり、ファンを救う希望にもなる。


<STORE>

Hands up!

Hands up!

Amazon

*1:オリジナルメンバー9人のうち、2人が籍を残したまま海外留学中