小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

「ここを楽しめるやつが次の時代を作る。14人体制のSUPER☆GiRLS『ラブサマ!!!』」

【今月リリースの音楽作品から】




☆SUPER☆GiRLS『ラブサマ!!!



約1年ぶりのリリースとなる、SUPER☆GiRLSの14thシングル。久しぶりのスパガ夏ソングという事もそうなんですけど、とにかく今回抑えとかなきゃいけないのが「14人体制になって初のシングルリリース」だという事。そう、14人になったんです、今年の6月から。

類似点が多いだけにどうしてもハロヲタ的物差しで考えてしまうんですけど、モーニング娘。史に重ねると、今ちょうど6期が加入した2003年の「シャボン玉」あたりに近いかなぁと。オリメン・飯田圭織から平成生まれ・田中れいなまでいた時代、大事なのはヲタの胆力です。
ここを楽しめるやつが次の時代を作る。ほんと、そう思います。


<STORE>


<関連トピック>
natalie.mu

<この曲が好きな方はこちらもどうぞ>
SUPER☆GiRLS / 華麗なるV!CTORY (Short ver.) - YouTube



<前回までの更新分はこちら>
アイドル楽曲レコメンド カテゴリーの記事一覧 - 小娘のつれづれ

<これまでのまとめ>
「おすすめアイドル曲のまとめ」

twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について