小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「ローカルから絶対にブレない良さ。とちおとめ25『くのいちGO!』」

とちおとめ25 『くのいちGO!


栃木のご当地アイドル・とちおとめ25の6thシングル。
2013年、2014年とブログで紹介してまして、以降ずっと公式HPチェックしてたんですが、リリース補足できたのが久々にこのタイミングとなりました(でも今見たら2015年にも1枚出してたんですね)。

とちおとめ25が良いのは、絶対にローカルからブレないところで、かつ世に出す作品としてのクオリティがしっかり追及されている部分。
年単位で空いてもそれは不変。これホントすごいことだと思うんですよ、彼女たちもしっかり戦国時代以降の荒波に揉まれてきたんだからなおの事。
もっと注目されていいと思ってます、やっぱり年単位で。


<STORE>