小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「1週間後の『SmaSTATION!!』」

7年前に自分たちの事に関してスマステでコメントしていた前例がある中、解散発表から1週間後のSMAP香取慎吾は、何も触れることなくその出演を終えました。
香取さんは辛く苦しい時ほど、笑顔を絶やさないようにしているプロのエンターテイナーだと思います。
ただ同時に、解散騒動の発覚前に彼が聴いていた曲の歌詞も思い出します。

「I deceived other everyone」

sub/objective / ぼくのりりっくのぼうよみ*1



誰だって笑顔の奥には色んな思いを持っていることを、感情を持っていることを、少なくともファンの私は忘れずにいようと思いました。

「小5から芸能界という特殊な世界にあっても、ぶれないあなたの純粋な正義感や道徳的な考えは僕にとって常に模範であったように思います」

天野ひろゆき(キャイ~ン) / 2008.9.28 / 特上!天声慎吾(最終回)


<STORE>※後日追加

*1:2015年12月20日付けの本人ブログより