読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小娘のつれづれ

ライター / ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



「ウェブメディア・Spotlightで連載コーナーを担当することになりました」

twitterではお知らせしたんですが、やっと、ブログでもご報告できます!!

Amebaさんにお誘いいただき、この夏からウェブメディア・Spotlightで、新規連載コーナーを担当させていただくことになりました!
タイトルは「あのとき、あの曲。」です。
少し懐かしい音楽作品を題材にした記事を、これから隔週でアップしていきます。

※一覧はこちらから
http://spotlight-media.jp/writer/79384

何より音楽の話を定期的に発信できる、っていうのが今回とても嬉しいし、貴重な機会をいただけたとも感じています。
編集部の方にもお伝えしてあるんですが、せっかくの機会なので、懐かしさだけで終わらず今の活動にもちゃんと繋げたいな…というのが毎度の目標です。


* * *


この件もそうなんですが、実は春先くらいから、今年ちょっと本格的に色々お声をかけていただける事が多くなりまして・・・
ブログの更新頻度が変わりつつあるのも、それに対応する形です。
本当はもっと両立したいなと思うのですが、一つ目標にしていたことが具体的に目の前に見えてきたので、悔いを残さないためにも、今は頂けるお仕事をとにかく頑張ろうと決めました。

こうして表に出るお話も、現時点でまだ表に出てないお話もいくつかあるんですが・・・
仕事で迷ったときは、「このブログを通じて支えてくださる皆さんにちゃんと顔向けできること」が結構目印になってたりします。
綺麗事を信じてるわけじゃないですが、自分の好きなこと、文章を書けることには真摯でありたいなと。
そしてそこに至るまでの道のりは、やっぱり皆さんの存在あってこそなので。


もちろん、出来る限りの努力を携えてこれからもブログは続けるつもりなのと、
あと新規のお仕事も、引き続き大歓迎です。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


・・・アイドルのために私はがんばるんだ!!!!*1


お仕事のご依頼はこちらまでお願いします!
→drifter_2181@outlook.jp

今まで書いたものについてはこちら
「お仕事一覧」

その他人気記事
「人気記事のまとめ」

*1:実際これが本音です、本当に