小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

【最近のお仕事】『新世代バラドル・℃-ute岡井千聖の笑顔に秘められた”テレビに挑戦し続ける理由”』(2016.6.14)

「新世代バラドル・℃-ute岡井千聖の笑顔に秘められた”テレビに挑戦し続ける理由”」


spotlight-media.jp


女性アイドルファンの読者さんにはおなじみ、ハロプロ・℃-uteの岡井千聖ちゃんに関する記事。
待ち構えずともここ1年、ほんと岡井ちゃんは頻繁にテレビ出るようになりましたよね!
そこに℃-uteの武道館公演もあり、何かできないかなーと思ってちょっと考えてみました(なんとか潜在支持層を℃-uteというグループに繋げるアシストはできないかなぁと)。


* * *


・・・狙ったわけではないんですが、アップしたタイミングはあの横アリからちょうど1年後くらいで。


drifter-2181.hateblo.jp


記事作りながらちょうどその辺の「℃-ute 10th Anniversary Book」なんかもじっくり読み返しまして、あの日の高揚感をもう一度胸に思い出していました。
あーー、可愛かったな。楽しかったなと。


私はやっぱり大きい会場で幸せそうに笑ってる、そんな℃-uteの未来が見たいです。
だから自分のやるべきことめっちゃ頑張ろうと思う。



℃-uteとしての道を諦めなきゃなのかな?と思った時も何度かありました。
だけど千聖は℃-uteというグループを一人でも多くの方に見てもらいたい。
見つけてもらいたいんです

11周年だな。岡井ちゃん|℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



<STORE>


☆その他、外部で書かせていただいたものはこちら

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について