小娘のつれづれ

ライター / ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



【最近のお仕事】「モー娘。世代は全員集合!新曲「泡沫サタデーナイト!」があなたの心を掴む理由」(2016.5.5)

「モー娘。世代は全員集合!新曲「泡沫サタデーナイト!」があなたの心を掴む理由」


spotlight-media.jp


というわけで、今週はとにかく色んなところで「泡沫サタデーナイト!」一色、そんな日々でした。
↑の記事で思いっきり外向けの内容を練ったので、そこで溜めこんだ反動でブログの方は思いっきり内向けに!!なりました!!!
でも書いててやっぱり楽しかった!!!!


drifter-2181.hateblo.jp



ハロプロのシングルは今までも積極的に記事化していますが、やはりこの「泡沫」、検索ヒットやシェア数などを見てももう段違いに反応が多かった。
この感じだとCDに直結してなくとも確実にそれなりの数の”泡沫新規”は生まれてるはずなので、それをどう次に繋げるか、果てはどうライブのお客さんの一人になってもらうか。
外部で出来ることと、ファンだから出来ること、それを今後もしっかり研究していくつもりです。


メリットとかじゃない。単に私が好きなんだ!!



<STORE>


☆その他、外部で書かせていただいたものはこちら

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について