読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小娘のつれづれ

ライター / ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



【最近のお仕事】『サッカー日本代表・宇佐美貴史を何度も救った応援ソング「My measure」』(2016.1.26)

「サッカー日本代表・宇佐美貴史を何度も救った応援ソング「My measure」」


spotlight-media.jp


こちらはアーティストに関するお話でした。以前も一度記事にさせていただいた女性ソロのleccaさんが、デビュー10周年にあわせサッカー日本代表の宇佐美選手とコラボMVを制作したというニュースが出てきたので、実際に自分がMVを見た感触の上で…ここにあるものをまた伝えることができないかな~と思い始めたのが最初のきっかけ。


そして時期的にちょうど受験・就活シーズンでもあったので、どうせならそういう状況下のネット利用者に向けて答えの一つとしてリンクするものが作れたらいいなと思い、そうした意識で記事を練っていきました。



…まぁそこにある悩みや苦しみって結局「過去の自分」の姿でもあったりするんですよね。


社会人になって丸10年が過ぎ、私の場合は寄り道まわり道の方が大分多いんですが、やっぱり才能とそれに救われる人をより強く結び付けるために、文章で汗をかきたいと今の私は思っています。


<STORE>


☆その他、外部で書かせていただいたものはこちら

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について