小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

【きょうの女の子×WORDS】『後輩がはいってくるたびに』


かみこは、いい意味で苦戦する部分としても、
普通の生活をずっとしてきました。


純粋な部分が良いところでもあるけど、ハローに入ったら、それが通用しなくなったりと
そこがかみこには分かりにくいとこでもあるんじゃないかな。と思います。


それでも、かみこのすごいところは、めげないところです。
そして、身長はちっちゃいけど
高校生ということもあってしっかりしてて大人な部分もたくさんあります。


まだまだ、わからないことや苦戦することばかりだと思うけど、どうにかついてきてくれたら嬉しいなと思いますし、アンジュのこれからが楽しみになりますね!


後輩がはいってくるたびに、
私のブログは、育児ブログのような成長日記をつけるようになってますね。笑笑


和田彩花(アンジュルム) / 「かみこ

『アンジュルム和田彩花 オフィシャルブログ』


→もっとよく知りたい人のためのセレクト映像


「きょうの女の子」では『今会えなくても女の子は元気をくれる』をテーマに、女の子たちのどこか心に残る情報をちょっとずつお届けしています。

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について