小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

【アイドルレコメンド】『友達と呼べる君へ / 風男塾』

☆2016.2発売
☆男装アイドル「風男塾」の16thシングル
* * *


こちらでは久しぶりの単独ピックアップ、風男塾!
2008年のCDデビュー以降「男装アイドル」として唯一無二の活躍を続けている彼らにとって、これが16枚目のシングルリリースとなります。



* * *


アイドルとファンの関係性には色んな形があって、それは時に家族に例えられたり、特別な愛称で表現されたりというのがありますが…風男塾の音楽が呼びかける君、それはずーっと友達なんですよね。彼らの視線の先にはいつも友情があった。時代が変わっても、メンバーが変わっても大切にしてきた、そんな友がいた。





彼らの作ってきた”2.5次元”には決められた区別を越えることで自分だけの夢を重ねられる、孤独のオアシスがある。


だから私、風男塾好きです。



アイドルはいつでも、最良の友であってほしい。それに救われる、どこかの”君”の為に。


<MUSIC STORE>


<こちらも推せます>
drifter-2181.hateblo.jp
drifter-2181.hateblo.jp


<これまでのまとめ>
「おすすめアイドル曲のまとめ」

twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について