小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「彼らの視線の先にはいつも友情があった。風男塾『友達と呼べる君へ』」

☆2016.2発売
☆男装アイドル「風男塾」の16thシングル
* * *

こちらでは久しぶりのピックアップ、風男塾!
2008年のCDデビュー以降「男装アイドル」として唯一無二の活躍を続けている彼らにとって、これが16枚目のシングルリリースとなります。

アイドルとファンの関係性には色んな形があって、それは時に家族に例えられたり、特別な愛称で表現されたりというのがありますが……風男塾の音楽が呼びかける君、それはずーっと友達なんですよね。
彼らの視線の先にはいつも友情があった。時代が変わっても、メンバーが変わっても大切にしてきた、そんな友がいた。



彼らの作ってきた”2.5次元”には決められた区別を越えることで自分だけの夢を重ねられる、孤独のオアシスがある。

だから私、風男塾好きです。
アイドルはいつでも、最良の友であってほしい。それに救われる、どこかの”君”の為に。


<STORE>

風男塾 15th Anniversary Best(初回限定盤 2CD+DVD 三方背BOX)

風男塾 15th Anniversary Best(初回限定盤 2CD+DVD 三方背BOX)

  • アーティスト:風男塾
  • 株式会社テイチクエンタテインメント(CD)
Amazon