小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

【最近のお仕事】『レコ大新人賞、ドラマ初主演…2016年のハロプロが注目されている3つの理由』(2016.1.4)

「レコ大新人賞、ドラマ初主演…2016年のハロプロが注目されている3つの理由」


spotlight-media.jp


2016年、最初の外部記事でした!一年の始まりにとにかく新しい興味を掴みたい、ただその一念です!(ヲタの)
こぶしのレコ大最優秀新人賞はもちろん、あとはJuice=Juiceのドラマ主演の話題もそろそろ出したいっていうのがあったかな。去年の話題じゃなく”今年の話題”として、Juice=Juiceの名前を持って帰ってもらいたくて。



…後半の新メンバー&モーニング娘。オーディションの部分に関しては、もう趣味の領域でただ楽しく書きましたw 卒業は続くけどその決意はもちろん、これからの未来も楽しく賑やかに、やっぱり見守っていきたいです。


☆その他、外部で書かせていただいたものはこちら

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について