小娘のつれづれ

ライター / ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。2017年9月に著書発売予定



【最近のお仕事】『恋人いる人は見ないでください。動画の合言葉は「No Boyfriend、問題ない!」』(2015.12.23)

「恋人いる人は見ないでください。動画の合言葉は「No Boyfriend、問題ない!」」


spotlight-media.jp


更新時期(クリスマス)にあわせたMVネタ。海外でブームになった”No boyfriend? No problem!”のオフィシャル日本語verがちょうど昨年末にYoutubeで公開されたので、それを季節にあわせて「恋人いる人は見ないでください」という切り口で広げていったものです。



日本語verに出演しているのはいずれも女性で、それぞれFEMMとFAKYというグループのメンバーなんですけども…この中のFAKYのMikakoという女の子が本田翼っぽくて可愛いのはもうちょっと知られてもいいと思います!!


www.instagram.com


☆その他、外部で書かせていただいたものはこちら

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について