小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の著書『SMAPと、とあるファンの物語 -あの頃の未来に私たちは立ってはいないけど-』(双葉社)がでました。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

【最近のお仕事】『恋人いる人は見ないでください。動画の合言葉は「No Boyfriend、問題ない!」』(2015.12.23)

「恋人いる人は見ないでください。動画の合言葉は「No Boyfriend、問題ない!」」


spotlight-media.jp


更新時期(クリスマス)にあわせたMVネタ。海外でブームになった”No boyfriend? No problem!”のオフィシャル日本語verがちょうど昨年末にYoutubeで公開されたので、それを季節にあわせて「恋人いる人は見ないでください」という切り口で広げていったものです。



日本語verに出演しているのはいずれも女性で、それぞれFEMMとFAKYというグループのメンバーなんですけども…この中のFAKYのMikakoという女の子が本田翼っぽくて可愛いのはもうちょっと知られてもいいと思います!!


www.instagram.com


☆その他、外部で書かせていただいたものはこちら

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について