読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小娘のつれづれ

ライター / ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



【きょうの女の子×WORDS】『とりあえずわたしはポジティブに』


とりあえずわたしはポジティブに明るく卒業を迎えたいっっ。

ハロコンを11年ぶりに観に行くことができるのもわたしは楽しみだよ!ハロメンではなくなった立場で濃厚なレポ書きたいよ!


基本的に何やるのもテキトーでおおざっぱでわりと男の子みたいな性格なくせに
ハロー!プロジェクトの活動だけは、真剣に取り組んで来れたつもりです(^O^)

本当に飽きずにやってこれた自分がすごい、、、笑


ハロプロに入ってなかったら今頃何をしてるんだろうか全く想像つかないけど、、、

生まれ変わってもハロプロに入りたいです!




福田花音(アンジュルム) / 「久々の長文。

『アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ』


→もっとよく知りたい人のためのセレクト映像


「きょうの女の子」では『今会えなくても女の子は元気をくれる』をテーマに、女の子たちのどこか心に残る情報をちょっとずつお届けしています。

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について