読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小娘のつれづれ

ライター / ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



【最近のお仕事】『”5人の仲間”とともに。V6・岡田准一がアイドルであり続けることの誇り』(2015.10.5)

「”5人の仲間”とともに。V6・岡田准一がアイドルであり続けることの誇り」


spotlight-media.jp


ここを定期的に読んでくださってる方はもうご存知かと思うのですが、これは以前、24時間テレビの放送終了後にこのブログでアップしていたものです。


元々仕事の方で更新しようかなと書き始め、でもちょっと主観的(マニアック)な読み物になっちゃったかなー…という懸念があり、最初はブログ公開という形をとりました。でもいざ公開して見ると、意外に沢山の方が広く読んでくださってるということがわかり、後に改めて映画「図書館戦争」の公開タイミングでメディアでも更新することに決めました。



最近はジャニーズアイドルのあり方も変化してきて、キラキラしている部分だけでなく、普段は見えないバックストーリーにスポットライトを当てても、アイドル業の邪魔にならないような時代になってきました。「夢」との距離感を大切に考えながら、これからも機会を見つけたら、定期的にこういうような文章を書けたらいいなと思っています。


<STORE>


☆その他、外部で書かせていただいたものはこちら

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について