
小娘のつれづれ

ライター / ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



【最近のお仕事】『あなたはもう見つけた?とんでもなく可愛い”モー娘。の黒髪ショートの女の子”』(2015.9.25)

「あなたはもう見つけた?とんでもなく可愛い”モー娘。の黒髪ショートの女の子”」


spotlight-media.jp


モーニング娘。’15・工藤遥ちゃんの話題!!
最近娘。ヲタの間では現役メンバーがテレビに出るたびにとりあえず工藤遥ちゃんの超絶ビジュアルからグループを売り込もうという気運があり、せっせと布教活動に勤しんでいるわけですが

※一例


そろそろどこか1つくらい話題として記事的にまとめるものがあってもいいんじゃないかなーと思い、まず自分で書いてみました。そしたらば2日後くらいにSpotlightさんのトップページ最上部に載りまして、結構なアクセス数になった!!ハルちゃん!!!


ズッキの紹介記事を書いた時に、同じ『Oh my wish!』のセンターだったくどぅーをほぼ紹介できなかったという心残りもあったので、ヲタとしてはその辺もちょっとホッとしました。ハロプロに関してはどんなことでも、きっかけになるものであれば細やかに丁寧に随時アップしていきたいなーと思っています。今後も。



<STORE>


☆その他、外部で書かせていただいたものはこちら

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について