小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

【最近のお仕事】『ヒャダインや綾小路翔が絶賛!平成生まれの昭和歌謡シンガー・町あかりの魅力』(2015.9.22)

「ヒャダインや綾小路翔が絶賛!平成生まれの昭和歌謡シンガー・町あかりの魅力」


spotlight-media.jp


いきなりの町あかり。以前からブログを読んでいただいてる方は記憶にあるかもしれませんが、以前2013年のアイドル楽曲大賞で私は「もぐらたたきのような人」に投票する気満々だったんだけどノミネート外だったという出来事がありました(この辺にちらっと書いてある)。


という経緯で以後このブログでは特段触れることがなかったんですけど、気づいたら今年メジャーデビュー、しかも9月にはいよいよあの「もぐらたたきのような人」がメジャー初シングルとしてリリースされるということを知りまして、今しかない!!と一歩踏み出してこのような記事執筆に至ったわけでございます。



…そう、私も町あかりの歌が頭からいまだに離れない、そんな被害者の一人です!!



わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい(応援しています)。


<STORE>


☆その他、外部で書かせていただいたものはこちら

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について