小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

【最近のお仕事】『ファッションアイコンとしても注目!おしゃれすぎる双子の姉妹DJ「NERVO」とは?』(2015.8.7)

「ファッションアイコンとしても注目!おしゃれすぎる双子の姉妹DJ「NERVO」とは?」



こちらは8月に日本デビューした双子の姉妹DJ「NERVO」紹介記事。一見馴染みがないように思えますが、実は安室奈美恵の「Love Story」に作曲で参加している確かな音楽センスの持ち主です。ソングライターが実はモデルやっててDJもやっててCDデビュー、っていうのはあまり日本にない面白い流れ。



NERVOはinstagramもやっているんですけど、やっぱ海外の女性のプライベートフォトっていうのはどこか新鮮で、見ているだけでも楽しいです。そしてNERVOは何より写真の表情が全般明るいのが良い。どこかスカッと晴れやかになる、その良さを1人でも多くの人に伝えられたらなーとイメージしながら文章を書いていました。


instagram.com


<MUSIC STORE>


☆その他、外部で書かせていただいたものはこちら

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について