小娘のつれづれ

ライター / ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



【最近のお仕事】『もうチェックした?雑誌「Ray」で白石麻衣と鈴木愛理がついにモデル共演!』(2015.7.25)

「もうチェックした?雑誌「Ray」で白石麻衣と鈴木愛理がついにモデル共演!」



乃木坂46・白石麻衣ちゃんと℃-ute・鈴木愛理ちゃんの記事!*1 やっぱ女性誌のモデル起用はでかいです、既存のアイドル記事とは全く違う切り口での人物紹介が可能なので…


愛理は元々同性受けしそうな感じありましたけど、モデル活動始めてからはなおさら垢抜けて、もっと可愛さが増してると思います。自撮りも永遠に見てられる神がかった可愛さ!!横アリでも隣にいた少しギャルっぽい女の子がずっと「愛理可愛い」「愛理可愛い」と連呼してたのが強く記憶に残っています(いかつい系の彼氏も一緒に来てたけどとにかく女の子の食いつきハンパなくて℃-uteスゲーなと改めて思った)。


<MUSIC STORE>


☆その他、外部で書かせていただいたものはこちら

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について

*1:記事内でもそうだったんですが、名前はRay所属順で並べました