読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小娘のつれづれ

ライター / ブロガー ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



【最近のお仕事】『女性アイドルに新時代到来!今年結成10周年の「℃-ute」のこれまでの軌跡』(2015.6.11)

お仕事情報 女性アイドルの話

「女性アイドルに新時代到来!今年結成10周年の「℃-ute」のこれまでの軌跡」


spotlight-media.jp


6月11日に遠征先の横浜から更新させていただきました。
横アリ新規、Mステ新規を意識した内容になっています。


<6/18 追記>
…こちらの記事なんですけど、実は執筆時に、
モーニング娘。が「わがまま 気のまま 愛のジョーク」で登場したMステをかなり意識しました。
というか実際に録画を何回も再生しまくった上で書いていました!

あの時の「モーニング娘。再ブレイク!」VTRはかなり効いた記憶があったので、
今回の℃-uteはどんなキャッチコピーがつくのかな?とか、どういう風にまとめるのかな?とか、
ある意味事前に、MステVTRの内容を予想してイメージしながら記事化してみたものがこれだったんです。
そして答えは…「今、ハロプロが密かに熱い!」でしたー!


☆その他、外部で書かせていただいたものはこちら

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について