読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小娘のつれづれ

ライター / ブロガー ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



【最近のお仕事】『続きが見たすぎる!映画のようにカッコいいBIGBANGの世界ツアー・予告映像』(2015.4.30)

お仕事情報

「続きが見たすぎる!映画のようにカッコいいBIGBANGの世界ツアー・予告映像」



こちらは高橋愛ちゃんもライブに参加していたBIGBANGのMusicVideoを題材にした記事。
この記事…なんとBIGBANGの公式twitterで紹介していただきました!!
フォロワー数見たらとんでもない数字でびっくり通り越して正直震えた!!
改めて、記事を紹介していただいて本当にありがとうございました。
(シェアしてくださったBIGBANGファンの皆さんも、本当にありがとうございました)



松浦亜弥ちゃんの再評価もそうですが、Spotlightさんで記事を書かせていただくってことはかなり注目度が高いですし、
音楽・エンタメネタはなおさら、相性がいいメディアなのかなと感じます。
今後も色々と試行錯誤しながら、この機会を通じて成長していけたらいいなーと思っています。
大器晩成!


☆その他、外部で書かせていただいたものはこちら

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について