小娘のつれづれ

ライター / ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



【きょうの女の子×MUSIC】『A-G-A-I-N / 篠崎愛』

本当はまだまだアイドルのくくりにいれていいような気がしますけど、
一応AeLL.の活動休止を経ているのでこちらでの紹介にしてみました。
というわけで以前からその高い歌唱力が注目を集めていた、篠崎愛ちゃんの1stオリジナルシングル。

…あのプロポーションでさらに歌うまいってどういう事だよ!!!すげぇな!!!
というか歌い出し一つで完璧に場を制しちゃえるあたりはほんと才能すぎる。
こういう子がもっとオリジナル曲で歌番組出れる時代になってほしい…

@shinozakiai_226(twitter)


<STORE>


「きょうの女の子」では『今会えなくても女の子は元気をくれる』をテーマに、女の子たちのどこか心に残る情報をちょっとずつお届けしています。

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について