小娘のつれづれ

ライター / ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



【最近のお仕事】『ハロプロ史上2組目の快挙!オリコン1位獲得の「Juice=Juice」とは一体どんなグループ?』(2015.4.14)

「ハロプロ史上2組目の快挙!オリコン1位獲得の「Juice=Juice」とは一体どんなグループ?」



祝・オリコンウィークリー1位!ということで急遽書かせていただいた記事です。
レコ大新人賞のくだりを紹介するのに映像が使えない中、レコ大公式のtwitterが残っていたのはかなり助かりました!
しかも写真つき。当時のグループの雰囲気とかを公式で伝えられるものは、今の時代本当に貴重です。


んでこういう時に『ロマンスの途中』や『イジ抱き』が同時紹介できるんだからJ=Jはやっぱりスゴイヤバイ。


☆その他、外部で書かせていただいたものはこちら

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について